というわけで約3年ぶりに復帰です!
書く気力なんてこれっぽっちも残ってないんですが。。

えーそんなわけで水曜どうでしょうが3月に4年ぶりに新作ですよ!(突拍子も無く
これはどうでしょうファンとしてテンションあがってくるよね。
そらー酔ったノリで課金しちゃうよね。

じゃあーせっかく課金しちゃったことですし、どうでしょうしちゃおうか。と思いましてね。
やりましょう。サイコロの旅。一人で。


ここでルールを説明しよう。
ある出発地点から倫敦に戻るのが目的。ただしクエストの選択はサイコロによる運任せの旅となる。
冒険者依頼人のボードには1~何個か忘れたがクエストが書かれている。
どのクエストかは運命のサイコロを振って決定。出た目の順番にあるクエストが例え倫敦とは逆方向となろうともそのクエストを終わらせないと次のサイコロは触れない。
(※しかし明らかにスキルが足りなくて出来ないクエストがあるとそれは飛ばして別のクエストをやることになる。)
つまり出来るクエストがある限り、倫敦にたどり着くまで延々とクエストをやらなければならないという恐怖の旅である。
(※クエストの報告は発見地点に一番近い酒場娘がいるところで報告とします。Wiki及び陸上のMAPは一切見ないという縛りをしたいと思います。)

一人で叫びながらサイコロキャラメルを振るのは恥ずかしいのでこちらのサイコロシミュレータを利用させていただくことにしました。



まぁこんなもんだろ。なんかすっげー地味な冒険ブログになりそうwwwwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://lupin13rd.blog25.fc2.com/tb.php/1-01dd1310
