前回までのあらすじ。

四国オーストラリア参りでお遍路さんになりかけそう>W<
簡単にいうと奇跡を起こすしかないですね。

はい。というわけで本日で今回のサイコロの旅も最終夜となります。書いてるの昼だけど。
どのような結末が待ち構えているのでしょうか。果たして夢のロンドンには辿り着けるのか?!

本日のBGM
「水曜どうでしょう」テーマソング 1/6の夢旅人2002




それではスタートゥ!

0086 0087

またカカドゥですよ奥さん。しかしクエスト名を見てくれ。
これぁひょっとして・・・噂の奴だな?!
なんたってオーストラリアの悪魔なんていったらこいつしか思い浮かばねぇよ。

タスマニアン

っべーマジっべー・・・間違いねぇよ・・・にせエルヴィス早くきてッ!!
ジャカルタ発⇒カカドゥ⇒ホバート⇒ホバート北⇒報告ジャカルタ

0088

奴でした^^




0089 0090 0091

遂に同じクエを引いてしまいました。こんなオーストラリア行きを引かなくてもさ。。。
オートストラリア デンジャラス! オーストラリア クライシス!




これマジでもう東南アジアから出れないんじゃね?
もうベトナム行って今回終わっちゃえばいんじゃね?

0092 0093

なんて思ってたら
遂にきたああああああ東南アジア脱出への一歩がああああああああああ
急激に盛り上がって参りました!!!#”#!11

錨をあげろ!帆を張って出航だー!!

0094

カリカット到着。




よぅし・・ここでバシッと決めてやるよ。

何が出るかな♪何が出るかな♪それはサイコロ任せよッ!!っと

0095

5!!!!さぁ行き先は・・・・

0096

んー・・あ、そう。サクッと行きますかぁ!!

0097

よーし・・・準備だ~・・・おっとクエスト受けてなかったね。
危ない危ない。5番目のクエね。5番目。うん。

0098

おーしおしおし・・・・

0099

いょぉぉぉ~~~~~!!無事にロンドン到着することができました!!
なんという達成感!ありがとう!皆ありがとう!!

もう二度とやんねぇよ!!”11!1!1#!”1”



あとがきのようなもの?


これにて、7回に渡る世界各国サイコロの旅を日記として書いてきましたが、
目的地ロンドンに到達したということで終了とさせていただきますwwwww
ズルだとか詐欺だとか言うなよオイ!!

いかがでしたでしょうか。はっきりいって、やってて地味です。洋上移動しかしてないんですから。
Wikiも見ないで場所はどこかと走り回ってるのもしんどいわけですよ。
貼ってるSSは報告とかしかないんだから見てる人はわかんないでしょうよ。
やってる本人は無駄に大変なんです。

それにこんな地味なブログ誰も見るわけが無いんですよ。面白味の欠片もねぇwwwww
しかしせっかく3年ぶりという年月を経てDOLに復帰したので何となくやり遂げたいなと。
そう思ったのでやってみました。どうでしょうは僕の青春だから。

ぼくは一生どうでしょう見ます。



そんなわけで個人的な宣伝です!!誰も見てないだろうけど。

3月2日(水)夜11時15分から4年ぶりに
「水曜どうでしょう」が放送スタートします!


道民の皆さんは是非見ましょ~。
道民じゃない人もいつから放送かわからんけどチェックしときましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lupin13rd.blog25.fc2.com/tb.php/10-afc7ea4c
