上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、そんなわけでまた始まってしまいました。誰も見てない地味ブログ。
誰得だよwwwwwwwwwwwww

何してるの?馬鹿なの?死ぬの?という方は一番最初の日記を見てくださいね★ミ

復帰してから2日目なんですが浦島太郎状態ですね。
まずは冒険職になろう!ってんでロンドンで必死に斡旋叩きまくってみたんですが転職クエが全く出ないんですよ。
ええ、僕アップデートしてないからいつでも大人パワァーで転職出きる訳じゃないんです。

前置きも長くなってしまったわけですが、この後リスボンに行き転職クエしたんでアムステルダムに。
既にこの時点でロンドンに帰る気力もなくしていたのでアムステルダムからサイコロの旅スタートです。

何が出るかな。何が出るかな。それはサイコロ任せよっ!^^!

0001コロコロ

記念すべき初サイコロは2。さーてどこ行きかなぁ~?

0002

あわよくば北欧チョロッと回ってロンドンに帰れるんじゃないかと思ってたその幻想をぶち殺された瞬間。
早速サイコロの旅の洗礼を受けたようだ。はは。たかがカリブじゃないか。何を恐れているんだいキャシー?

この後とんでも無いことに気づく事になるが、彼はまだ知る由もなかった。

0003

途中寝落ちしそうになりながらもサントドミンゴに到着し復帰後の初クエは難なくクリア。まだまだ老兵も捨てたもんじゃないで!
さて、お次のクエストでも行きますか。早くロンドン帰らないとね!

0004コロコロ

また2。いや同じ数字なのはこの際どうでもいいのだ。クエストがどこ行きなのか?それが問題だ。

0005

とりあえず事情聴取に回ることになった。どこ行きなんだろうか・・・
話を聞いてるとサントドミンゴからまっすぐ南に下ったところの上陸地点にいけと言われた。

0006

うむ。快調である!思っていたよりサクサク進むのでそこには勘違いしたおっさんがいた。
ノリノリで次のサイコロを振る。これを日記にしたら本当に地味な内容だよな。と思いながら。

0007コロコr

0008

まぁたナマモノかよ!!操船師なった意味が全くない。だが待ってほしい。サイコロの旅とは都合の良い旅になるはずがない。非優遇だろうが行き先が全く正反対だろうが、振ったからにはやらなくてはダメなのだ。それが使命なのだから。

0009

しかし問題が。クエストの情報が街中走り回っても無い。え、これどうすんの?と悩んだ。
ここにきてWikiと陸上MAPなんて見ねぇよ!と豪語したことを後悔した。ってかそもそも冒険とかWiki見ないでやるとかやばくね?

そういえば勅命クエで上陸地点のポイントで情報手に入れたことを思い出した。
行き先はもう情報に書いてるのでとりあえず行ってみる事に。こんなところで走り回って30分費やしてる場合じゃねえんだよ!!

0010

片っ端からポイント探してクリックしてやんよ!!と意気込んでたのに呆気なく情報を手に入れてしまった。
30分もあんな小さな街で走り回ってた俺は何だったんだろうか。これだからマゾプレイはやめられない。

この後はヴェラクルスでかわいこちゃんに囲まれてパシリさせられてましたwwwwwwwwwww

というわけで本日の旅はこれで終わり。次回・・・あるのかなこれ・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lupin13rd.blog25.fc2.com/tb.php/2-93f791f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。