前回のあらすじ

操船師なのにナマモノしかやってないよ。


はい、というわけで本日Part2です。リオデジャネイロから始まります。
サイコロはー

0012krkr

さてー出だしのクエストはなにかなぁ?^^

0013

この時点じゃ全貌がさっぱりわからないがカラカスの近くだってことは情報を集めて理解した。
最初の3クエがナマモノだったということもあり間違って南米北岸高地に入ってしまう。
観察しても何も出るわけが無い。

0014

洋上に出てサクッと発見してサントドミンゴで報告。
はい、サイコロ。(段々飽きてきた

0015カラコロリン

0016

お、地理クエ連発ですよ。やっとこの旅が有益な行動につながってきてるよ。
このままナマモノだけだったらどうしようかと思ったよ。これでモチベーションも少しは上がるってもんさ。

0017

ナッソーから北まで行ってハドソン川を発見。
ハドソンって言えば16連射の高橋名人だよね。ハドソンあんなんばっかで経営大丈夫かななんて心配しちゃうよ。
ちなみに高橋名人の現在の連射回数は13連射らしいですよ。それでも十分早いよね。

というわけで、はいサイコロ。

0018カラーンコローンカランカランコロン

0019

おい舐めてるのかおい。航路開拓クエなんてやったことないに等しいぞwwwww
ふざけたクエストだよ。これはアレかぃ。人をコケにしてるのかぃ。

0020

ここで最初に書いた通り近場の酒場娘で報告するんですが、
サントドミンゴかポルトベロか迷ったんですよ。距離似たようなもんだし。
でもサントドミンゴでクエスト受けてこんな目にあったんでポルトベロに行くことにしました。

しかしこれが裏目に出るのだった。
心機一転サイコロを振る。

0021

0022

・・・・・・・・・・え?


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) mjd!?

ヴェネチア行きです。もうやだロンドン帰りたい。
行くわけねえだろこんなもん誰得ってレベルじゃねえぞ!”#!”11

0023

そんなこと言いつつもいかないといけません。ええ。こんなブログ名抱えてるんですから。
行きますよ。行けばいいんでしょう。行けばさぁ。

0024

ゲッソリ・・・・・・・・もうヴェネから一刻も早く離れたい!!こんなところもうこねぇよ!!!
とサイコロを振り

0025

0026

あ、うん。じゃ今日はこの辺でお開きということで^^^^^^^^^/
Secret

TrackBackURL
→http://lupin13rd.blog25.fc2.com/tb.php/3-4470a080
