テクニック上げの為に熟練剣士になりました!^^!
手取り足取りイヤン・・ソコハダメッって感じで教わっております。
でも気づいたんだ。俺応用剣術10だから上げる意味なくね・・・?ってね。
まぁ細かいことは気にしない。ドンドンおみまいするぞぉ!無駄万歳!

ポチポチやること数時間。テク上げも疲れ果て今日はもう終わろうか・・・
なんて話していると悪魔のささやきが聞こえてくるんですよ。
ぼかぁ恐ろしかったね。なんたってもう深夜の2時近くなってるんだもの。
それなのにも関わらずだ!悪魔は言うんだよ。

『わかるだろ!わかるだろお前!カリカット行けよお前。今から。』


こwwwwwいwwwwwwwつwwwwwwwwwwwwww





待っててくださいミスター。あなたの犬は、ただ今ヴェネチア行きの航路に乗りました。

そんなわけで始まります。サイコロの旅Part3。
我々はこれからですね、あてのない旅に出かけます。つまりまかせるのは、サイコロの出た目。

-前回のあらすじ-
カリブだ!南米だ!ヴェネチア・・だ!
えっ?カリカット?!


もちろんスタートはヴェネチアです。何でこんなところにいるんだろうね俺は。
ブツブツいいながらカリカットに向かいます。既に寝落ち寸前です。だって朝の3時だもの。

0027 0028

無事到着してその日はカリカットで寝ることにしました。もう外明るくなってるよ。。。

0029 0030

ほらほら、地味なクエですよ皆さん!皆さんが待ち望んだ地味なクエですよ!
学者に聞いたらホルムズ行きとのこと。地味クエの癖に移動距離だけは一丁前だなおい!

0031

ホルムズ到着すると変装なくて入れないという事態が発生。
オスマン絶対に許早苗・・・・

意味もわからずマスカットとディヴを4往復ぐらいして変装装備を出すための投資してました。
帽子が無いことに気づきサブキャラのほうで買い物をして送りつけました。

0032 0033

無事モスクに入り込みクエスト完了。報告はアデンになるようです。ここで気づいた。
4往復して投資する暇あったらアデンいって買い物しろよと。

こまけぇこたぁいいんだよ!!

0034 0035

中々歯ごたえのありそうなクエじゃないか腕がなるぜ。

0036 0037

何で今更モガディシオの街カード・・・。冒険職じゃないのにこんなに経験値もらえるのにもったいねぇ!!
なんて思ったりしました。皆は冒険やるときは冒険職になろうね!おぢさんとの約束だよ^-^

0038 0039

さて、今回も中々のナマモノクエ。非冒険職だけど。クソガ。。。

0040

アデン⇒モザンビーク⇒マダガスカル西岸⇒報告ザンジバル
実に愛くるしい!のかどうかはどうでもいい。

淡々とサイコロの目が出たクエストをこなす日々が続く。
こんなブログでいいのか?!何も面白さの欠片も無いただの冒険自己満足ブログじゃないか!
自己満足ですらないぞ。行きたくもないクエストに行かされてだな。
明らかにどうでもいいようなクエストだって行かなくちゃならないんだよ。その気持ちがお前らにわかるかぁ?

そんな愚痴を書きなぐりつつ、まだ溜まりに溜まったSSを残して本日はこの辺で^^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lupin13rd.blog25.fc2.com/tb.php/5-1776a280
