世界各国サイコロの旅も第5回となってしまいました。
毎回日記を書くごとに本当に誰得なんだろう。と思ってしまいます。

さて、今回の旅はヨーロッパからゲスト一人拉致いたしましてインドに戻り、カリカットからのスタートです。
それではどうぞ!
0053 0054-1 

カリカット発⇒アチン⇒マラッカ⇒報告ジャカルタ

しばらくインド近辺を彷徨っていたのですが今度は東南アジアに行くことになってしまいました。
ゲスト君も言ってました『引くとは思ってたけど本当に引くとはね。』って。

0055

カリカットからジャカルタに飛ばされてしまいましたがどんどんサイコロを振ってまいりましょう。

0056 0057 0058

ジャカルタ発⇒ブルネイ⇒ブルネイ南東⇒報告ジャカルタ

地味です。本当に地味。
しかし我々は地味だろうが地獄だろうが出したクエストをやらないとならんのです。

0059 0060 

ジャカルタ発⇒カカドゥ⇒オーストラリア北西岸⇒報告ジャカルタ

遂にきてしまいました。オーストラリアです。オーストラリアの天辺に呼ばれてしまいました。
既にサイコロの旅2投目にしてゲスト君は萎え気味です。

0061

いつでも移動出来る船に乗って離脱する気満々のゲスト君を尻目に
サイコロを振りにまたジャカルタへ戻ります。

0062 0063 0064

ジャカルタ発⇒マニラ⇒報告ジャカルタ

今回は6番目にクエストがなかったので前回書いた通り斡旋書を叩いてクエを出します。
ゲームに集中出来ない状況だったのでSSを取り忘れることが増えてきました。だって地味なんだもん!

0065 0066 0067

ジャカルタ発⇒ヤーディン⇒シェム・リアップ近郊⇒報告ジャカルタ

また5番目にクエストが足りなかったので斡旋書です。
もうクエスト足りなかったら旅終了でいいんじゃないかぁ?

0068 0069 0070-1

ジャカルタ発⇒ホバート⇒ホバート北洋上⇒報告ジャカルタ

オーストラリアは僕らを襲うぞぉ・・・ゲスト君なんてもう呆れ顔でした。
でもやるんです。来たくもないやつ呼んで嫌がらせしてだ。それでもやるんです!

あれじゃないか?今東南アジアだしさ。
本家見たいに、とりあえずベトナムに寄ってこのサイコロの旅も一旦ピリオドをだな。。。
Secret

TrackBackURL
→http://lupin13rd.blog25.fc2.com/tb.php/8-e9c69f82
