さて、最近は陸戦上げとかレアハントとか裏キャラの副官レベル上げとかに
勤しんでおりましたので、サイコロの旅に行けませんでした。

0074

剣術封印してるのにレアハントに向かう馬鹿2人。
戦闘が3年ぶりということもあり(いい訳)ボロカスにされてしまいましたので
数時間でまたカイロに戻りました。誰だよ行くって言ったの。マゾか。


全く意味の無い近況を語ったところでサイコロの旅がまた今宵も始まります。

それではいつも通り文字数稼ぎの為にルールを説明しよう。
ある出発地点から倫敦に戻るのが目的。ただしクエストの選択はサイコロによる運任せの旅となる。
冒険者依頼人のボードには1~何個か忘れたがクエストが書かれている。
どのクエストかは運命のサイコロを振って決定。
出た目の順番にあるクエストが例え倫敦とは逆方向となろうとも
そのクエストを終わらせないと次のサイコロは触れない。
(※しかし明らかにスキルが足りなくて出来ないクエストがあると
 それは飛ばして別のクエストをやることになる。
 依頼人のクエストがサイコロの数字に足りない場合は斡旋書を叩くことになる。)

つまり出来るクエストがある限り、倫敦にたどり着くまで延々とクエストをやらなければならないという恐怖の旅である。
(※クエストの報告は発見地点に一番近い酒場娘がいるところで報告とします。
 Wiki及び陸上のMAPは一切見ないという縛りをしたいと思います。)

それではスタート!



0075 0076 

はい、またオーストラリアですよ。
僕はもうねオーストラリアがある物に見えてならない。

0077 0078

ジャカルタ発⇒カカドゥ⇒ホバート⇒ホバート北⇒報告ジャカルタ

このクエ陸で情報得るやつだったんですね。Wiki見ないとわかんねーってwww
必死にそこら中を駆けずり回りやっと発見。またジャマイカに戻ります。




0079 0080

サイコロの目は2。しかし2のクエストは宗教なので持ってません。
よって、それは飛ばして3のクエストが今回のクエストとなります。

0081 0082

ジャカルタ発⇒マラッカ⇒やーでリン⇒シャム湾⇒報告ジャカルタ
地味クエ。




0083 0084 0085

ジャカルタ発⇒オーストラリア北西岸⇒報告ジャカルタ

またオーストラリアです。でもコアラを見て荒んだ心が癒されます。
そろそろこんな日記なんて見てないであろうどうでしょうファンの人はわかってきたんじゃないでしょうか。

お遍路

ん?わからない?そうですか。それでは次のヒントを。

お遍路2ドーン

ここまで言えばこんなわけわからんブログを見てるちょっと頭の緩いあなたも気づきましたね。
そうです、鬼門です。本家の鬼門でもある四国は大航海の世界ではオーストラリアだったのです!!

絶望感と悲壮感を全身で感じながらPart6はこのぐらいにしようと思います。
ではまたいつか!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lupin13rd.blog25.fc2.com/tb.php/9-6fff06ee
